
SOLDIER

日常や音楽、ゲームなどの趣味について書いていくただの自己満ブログです。

2017/03/19

あっという間に終わってしまった休日。ゲームしかしてない。

もっと寝るつもりやったのに11時すぎには起きてた。


バイオ6チュートリアルだけ済ませた。

あれ、、そうか、、こんなゲームだったかって感じ。まぁまだこれからかな。


R6S、グラズにサーマル機能が付いて絶対おもんなくなるなとか思いながら使用、これは強い。CoDを思い出す。

ただ弾がまっすぐ飛んでくれない時があるからあんまり堂々と撃つと返り討ちに遭うね。


そんな感じでソロランク潜って連勝でゴールドⅢへ。アップデートでランク間の差ができててこれは良い。



今日から1週間丸々ずっと前半練。今日〜明後日はバイトもあるからまた寝れない日々が。

いや、他寝れてない人達に比べたら普通に寝てるんやけどさ、何も気にせず寝ないと寝た気しないよなって話。