
SOLDIER

日常や音楽、ゲームなどの趣味について書いていくただの自己満ブログです。

2017/03/03

もう3月、1人間としては早いけど部長としては死ぬほど遅い。ちっとも暖かくなんねえし。


昨日初めてバイト先で腹立った。部長に。

老害ははよ死んでくれな。今日から終わり次第即帰らしてもらうよ。


-------------------


最近ネットの調子が悪くてモデレートでのプレイが続いてたけど、なんとか直して(?)bluetoothの受信機も買った。高かったけど。


調子自体も悪くて何使っても上手くいかない期。一昨日千鳥さんりょーさんになだめられながら反省の意味も兼ねてソロランク。味方にも恵まれて3連勝、調子も少し取り戻した感。カベイラが活きた。


そして昨日の昼弟者に遭遇。間違いなく本物でした。

2戦やって、初戦は海岸線。弟者に1キルされチームもストレート負け0-3。

2戦目は高層ビル。弟者を2キル。MVP獲って3-1で勝利。歴史的瞬間である。


味方じゃなかったからなんとも言えんけど上手かった。反射神経がヤバい。

しかしTAEとしての目標を1人で達成してしまった...w


この試合は動画にはならないだろうなー。


-------------------


無意味に早朝から学校。

俺らがゲネ見る意味なんかない。寝かせろ。