
SOLDIER

日常や音楽、ゲームなどの趣味について書いていくただの自己満ブログです。

2017/02/26

貴重な睡眠時間をゲームに使ってしまった。

あと3時間後には起きねばならん。


-------------------


今日は昨日と打って変わって好調。

アッシュ凸は出来なかったけどまぁまぁ良かった。


防衛はミュート。やっぱりドローン殺すってめっちゃ大事やなって思った。

終戦はパルス。飛行機はパルスで安定かな?



あ、やっとアサクリ始めたけど毛嫌いしてたほどクソゲーではなさそう。ちょこちょこやってこ。


-------------------


明日バイト休もうかな、ミーティングの為にまとめなあかんこと山ほどあるし。


話し合いも明日や... うわ、、