
SOLDIER

日常や音楽、ゲームなどの趣味について書いていくただの自己満ブログです。

2017/2/20

このブログが、一瞬だけ現実から逃げられる数少ない自分の中の選択肢であること。



毎日のミーティングの疲れが響く冬合宿が終わって、少しは一致団結出来たかなと思ったらホールゲネでまた溝ができ、皆の夢である場所もなくなって、俺自身もついこないだ知らされたばかりだと言うのに下からはインフォメが遅いと言われ...


やっとほんの少しだけこの役職に慣れてきたなってときに降りかかる問題が多すぎて頭パンクしそう。

しかしこの問題1つひとつにしっかり面と向かって悩み考え皆に話さなければならない。...部活の部長ってこんなにしんどいのか?


部活全体に今悪い気が立ち込めている。マジでお祓いしたほうがいいレベル。俺は皆に気楽に楽しく活動してほしいだけなんや、、


-------------------


シージ熱がヤバい。

攻撃はほぼアッシュで固定。1番使用時間が長いOPのクセになんか愛着持てなくて悩んでたけどやっと好きになってきた。あとは凸が上手く出来れば...


防衛は最近カベイラにハマってる。こっちも昔に比べるとだいぶマシな立ち回りになったけど、尋問が全然出来てないという。

ルイソン強いのにM12で撃ち合うだけなら他のOPでいいやんっていう。1試合1回尋問を目標に。


パルスはもうあまり自分の中で選択肢にない。

①カベイラ

②バンディット

③イェーガー

④ドク

⑤パルス って感じ。敵にパルスがいた時も全然動じなくなったし、カベイラのほうが全然嫌だ。

シージはよくキルする・されるOPも戦績の中に出してほしいなー。それによってまた立ち回りやら色々考えられるし。


-------------------


ゲームみたいに部活にももっと"好き"を出していかなければ。。