読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SOLDIER

日常や音楽、ゲームなどの趣味について書いていくただの自己満ブログです。

2017/02/03

この時間に書くの久しぶりかな。

本当は今日から外泊だったのだが、休んだ。

あーそうですよ仮病ですよ。

冬合宿前に出かけたくないのでね、許せ。

というか、、


朝ちゃんと起きて嫌々ながらも最寄り駅まで行ったわけですよ。そしたら人身事故で1時間以上電車止まるっていうもんだからそこで完全に行く気無くなったわな。


もうこれは神が俺に行くなって言ってるのだろうってね。


--------------------


しかし1日中家って暇やな。ほぼゲームしかしてない。大体予想はしてたけどさ


バチ当たったのかシージクソ調子悪かった。エイムがというか立ち回りが。

ディフューザー置いて完全に見張ってたはずが普通にコソコソ解除されるという俺のシージ史上1番のクソ試合。情けなすぎ。

「もうこれは勝ち確」とか言ってた自分を殺したい。




後はトゥームレイダー

まだ途中やけど全然アンチャより好きだわ、英語やからストーリーさっぱりわからんけど。


--------------------


明日も暇だ、何しよう...

今度こそバイオ7買いに行こうかな。