
SOLDIER

日常や音楽、ゲームなどの趣味について書いていくただの自己満ブログです。

2017/01/30

気付けば月末、早いのう。


25日は初めてびわ湖バレイに行ってきた。最寄りである志賀駅は同じ滋賀県なのかと疑うほどの積雪。

そしてこちらも初めてのスノボ。ノリで選んだけどスキーにしときゃよかったなって思う。


とにかく方向転換とバランス維持が非常に難しい。半日だけじゃどうにもならんかった。

でも久しぶりのウィンタースポーツはかなり楽しかった、約10年ぶりですよ。毎年行きたいなー



今日は会議→前半練→会議→バイトという社畜より忙しい1日。


バイオ7が発売されたけどなぜか今はやる気が出ない、このまま買わずに終わるかも。それより今無性にバイオ6がやりたい。

あとは数日前北米ストアでフラッシュセールやってたからトゥームレイダーを$4.99で購入。さすがにお得。

暇なときにちょっとずつ進めてるけど30分くらいで飽きる。それでもアンチャよりは好きかも。




ホンマ代変わりしてから色々起こりすぎ。