
SOLDIER

日常や音楽、ゲームなどの趣味について書いていくただの自己満ブログです。

2017/01/07

1/6(金)年始初仕事、書き初め。

年始皆で顔を合わせることは大事だとは思うが、書き初めってあんまり楽しいものではないな。1枚書いて飽きたわ。


バンド募集もわりとすんなり決まり、、


BAND-MAIDTHE BACK HORN

どっちも自分発信やからホンマに頑張りたい。


BAND-MAID

ネタでは終わらせない、ただメイド服を着るだけではない。

ドラム難しいけどめげずに頑張る。前みたいな言い訳は出来ないぞ。本当に頑張る。


THE BACK HORN

学祭ぶりのボーカル、やるからには全力で。

本家のスタイルは若干BRAHMANに似てるけどあまり動きはなく表情で伝えていく感じ。表現が難しいそうやけどこっちももちろん頑張ります。



とりあえず明日個人練。やっとツインペダルが戻ってきた。


-------------------


今日のシージは最悪。

調子が悪い→やる気なくなる→負ける→ランク下がる の負の連鎖。


たかがゲームだからなと割り切る。




今年はマジで彼女作りたい。毎年毎年言ってっけどそろそろ死にたくなる。


とりあえず誰か初詣連れてって。