読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SOLDIER

日常や音楽、ゲームなどの趣味について書いていくただの自己満ブログです。

2016/12/29

24日〜バイト入れ放題なはずが、見事にイヴ、クリスマス、大晦日、正月にしか入れられてなくて笑う。


色々なことから一時的に解放されて今すげえ楽やけど、目覚ましもかけずに寝れる幸せ感じてるけど、やっぱり暇は暇でツラいね。

一昨日は女の子(OB)と2人で動物園へ、久しぶりの再会ってのもあって最初はお互い気まずい雰囲気あったような...w でま前からちょっと気になってたJAM京都に行けたし、高校時代に行ってたつけ麺屋にも約3年ぶりに行けたしよかった。


ま、動物園は彼女と行くべきだなとは思ったけどね。


--------------------


シージ再開しました。

久しぶりなのもあって戦績はかなり不安定してるけど。昨日LINE通話しながらシージやってマジ無理ゲーやったしかもランク戦ww 一生やらんわあんなこと


スカイリムは相変わらずやってますが、エラーが多発しすぎてヤバい。

複数従者MOD+MODダンジョンとかロード→歩く→エラーの繰り返しで萎えた。やっとクリアしたと思ったらなんかうまいこと報酬貰えんでショック。。複数従者MOD解除しよ...


--------------------


今日までは自宅警備かな。明日給料入るから1人でJAM京都行くかな〜


代変わってから本部のあるかわいい女の子と毎日のようにLINEしてるけどめんどくさくなってきたw 話題あんまり広がらんし。めんどくさいと思ってんのは向こうも同じな気がするけど。

俺もたぶんかわいいと思ってるだけで好きではないんだろうな。虚しいね。