
SOLDIER

日常や音楽、ゲームなどの趣味について書いていくただの自己満ブログです。

2016/12/24

秋学期自分にとって1番の障害だと言っても過言ではない土曜1限、終了です。

マジで次土曜日授業入れたら殺すぞ。


グループラインで集合写真載せんのはええけど個人の写真は個人でやり取りせえよな、シンプルに通知がウザい。

集合写真も別に何の思い入れもないし上辺だけの付き合いで撮ったもんなんか要らんわ。即退会したいところやけどさすがにすぐはやめとこう。


年末年始何も予定ないから毎日バイトでもいいのに見事に大晦日と正月だけ入れられててなんか萎える。ま、両日時給跳ね上がるし勝ちだな。


-------------------


新歓、BAND-MAIDは即決まったけどTHE BACK HORNがまだという状況。この2バンドでいいかなもう。


昨日ちょっとBAND-MAID練習したけどムズいな、でも自分発信やしこれまでのバンドと同じことにならんようホンマに頑張ろう。


1回生が俺ボーカルにしてポスト・ハードコアやりたいとか言い出したけど出来るわけないだろw 俺も歌えんしw


-------------------


休暇中は部長の仕事も特にないからやっと、やっと落ち着いてゲームができるってもんよ。


しかしやる気が出ないシージ、、

もう売っていいですか?売らんけど。

しばらくはスカイリム。GRAVITY DAZEも一応クリアしときたい、あとZOMBI...w




...この時点で間違って市営地下鉄に乗ったことに気付く。本当にゴミ。運賃払ったろか思ったけどアホらしすぎるので戻る。

1秒でも早く帰りたいのに、、全部土曜1限のせいだろ殺すぞ。