読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SOLDIER

日常や音楽、ゲームなどの趣味について書いていくただの自己満ブログです。

2016/12/21

クリコン終了。

慣れないこと続きでとにかくしんどかった、楽しむ余裕すらない。


ウルフルズ→基本は簡単なんやけど中途半端なテンポで8ビート刻むのめっちゃ苦手。ここだから言うけど正直全然楽しくなかった。

ボカロ→練習でも同期とズレまくってて、もちろん本番で成功するわけでもなくホンマに恥晒しただけと言っても過言ではない。辞める子には申し訳なかった。



今回で改めて思ったけど、マジで好きなバンド以外でドラムすんのやめよ。もう絶対やらない。

新歓はスムーズに決めたいなぁ、2バンド候補があってどっちもあと1歩てとこ。組めない奴がいたとて俺は知らんぞ、長期でやる気のないバンド組むん絶対嫌やからな。




昨日部長会議があってまた新たに提出しなあかん書類が増えて... 部活内の予定も早く決めなあかんしOBさんへのインフォメも気遣っていかなあかんし授業の課題もあるし、、


クリコン終わってからまともに寝れてない。ってのは盛ったけど、目覚ましかけずに寝ないと寝た気にならんわ。


------------------


クリコン終わったら再開しようかなと思ってたシージは相変わらずやる気が出ず。今週で授業終わるからそれからかなと思ったけどたぶんやる気出んなこれからも、いやわかんね。

FPSってガチでやろうとすると気を張ってなあかんから疲れんのよね。2ndシーズンパスとか買う気0です。


スカイリムはMODでまだまだ遊べる感じ。

でも相変わらず画面両端が飛んでてボヤけてる状態がすげえ気に食わん。


もっかいやり直すんはさすがにめんどいけどどうしよ。


----------------


今日は2限終えて帰宅。

パクチーMAX食べるぞ。