
SOLDIER

日常や音楽、ゲームなどの趣味について書いていくただの自己満ブログです。

2016/10/11

2日連続1部、ちと腹の調子が悪い。

昨日は1限。課題やってなかったから用を足しながらトイレでやるという悪行。


同期に合わせて叩くってムズいね。好きな曲なのにリズムパターンが嫌いすぎて嫌いになっちゃうね。16分とか一生叩きたくない。



今日はウルフルズ。1人遅刻したせいで半分に。もう1人の機嫌も悪くなるし初合わせの曲もクソみたいで最悪。何の為に早起きしたのか問いたいレベル。


昼は久しぶりの丸亀。安定の明太釜玉

帰りに駅のTSUTAYAでレンタルしようと思ったが、、

本人確認書類がマジで厄介、面倒。

前回言われてたのは覚えてたけどにしてもあのシステムゴミすぎる。


個人的に色々吟味してレジに持っていって借りる瞬間ってすげえ好きなのにこの一言で全て潰された。

大体住所書いてないとダメとか、いやいや保険証と学生証出したら間違いなく本人だろって話。本当にこの世界はゴミ。


ま、免許証あれば一発なんですがね。弟が免許合宿の資料貰っとっていよいよ焦り出した。

にしてもゴミだ、何回でも言うぞTSUTAYA




スカイリム、全MOD消してバニラ状態に戻すMOD入れても画面の両端の画質がとんでるというか粗い。やる気全滅、売却予定。


R6Sは相変わらずやる気ないし何すればええんや... GRAVITY DAZEクリアする?