
SOLDIER

日常や音楽、ゲームなどの趣味について書いていくただの自己満ブログです。

2016/12/06

疲れた。

3限終わって後半練までの非常に無駄な時間... 帰りたかった。

そしてボカロ撃沈。叩けんとクソおもんないな。ライト邪魔でしかない(言い訳)

今回やりたいバンド出来てねえんだよな。



昨日今日合わせて辞めるという相談を4人した。いつからこんなに早くに辞めてく子らが増えたのだろうか、俺も辞めてえよ。


スカイリム難易度上げよう。MODで自分を強化しすぎて敵のダメージが全然通らないw



あー彼女欲しい。今はそれだけ。