
SOLDIER

日常や音楽、ゲームなどの趣味について書いていくただの自己満ブログです。

2016/11/03

またこの時間。土曜1限は死ね。

課題やってねーけどいいか、



スカイリム、MODを追加しながらクエストを消化してくだけになってしまった。じき飽きるかもね。そりゃいつかは飽きるけど。


カロムズいってか俺の嫌いなリズムパターン。16分キツいんだわ。

早くBAND-MAIDやりたいけどボーカルで誘おうとしてる女の子が辞めようとしているという... ますます俺のやりたいバンドがなくなっていく。




先週に続き1限→1部→バイト。来週も。

こういう季節こそ彼女が欲しいと思う。出会いがなさすぎる。