
SOLDIER

日常や音楽、ゲームなどの趣味について書いていくただの自己満ブログです。

2016/11/26

一昨日あの後風呂入ったら今度は頭痛がし出して若干身体もダルかったから即寝した。


起きてもまだ残ってたからロキソニンキメた。



今日は1限→1部練習。

何回も言うけど土曜1限はホンマに頭おかしい。昨日の夜0時前後までスカイリムやって、さて課題やと思いダラダラしてたらいつの間にか2時... 眠たくなってちょっと寝るかって起きたら6時。出発。

行きの電車でなんとか400word突破して課題終わらせたった。驚異的な早さ。

好きなトピックじゃなかったら死んでたね。


そして1部、初ボカロです。

改めてドラムの下手さに気付く、今まで適当にやってたその代償だろう。悔む。

でももう某バンドの時とは違うんや。頑張るぞい



今日残すは18:00〜のバイト、、と思ってシフト確認したら17:00〜だった。

休憩なし5時間って地味にしんどいのよね。


それまでスカイリムしよ。