
SOLDIER

日常や音楽、ゲームなどの趣味について書いていくただの自己満ブログです。

2016/11/24

めっちゃ久しぶりに記事書くと思ったら10日前に書いてた、時が経つのって早いんだが遅いんだが...

相変わらず部長は忙しく、セクションに入ってた時より精神面が削られる。
毎日何かしらで不安になるし落ち着いてゆっくりゲームもできない。毎日誰かと夜通話していたい。


そんなことより今さっき電車の中で急に腹痛に。最寄りまでなんとか我慢しようと思ったら意識が飛びそうなくらいヤバかった。視界が歪んだ。
本当に危なかった。最近寒くなってきたというのに1人で汗かいてた。

今までにない経験だった。
食堂で食べた蕎麦が原因なのか、廃棄のパンを3つも食べたからなのか、あるいはストレスか... とにかくヤバかった。

--------------------

シージは全くやる気が出ません。リアルが忙しいのもあって。
ただでさえゆっくりゲームできないのに、それでFPSとか無理にもほどがある。当分やらないと思う。

スカイリムが癒しの1つ。
でも当然こっちもやる時間がないわけで、、MODを探ってるだけでもうさすがに寝ないとあかん時間になってたり。

今日はいつもより長くプレイできそう。

--------------------

駐輪場のトイレで死んでいます。
やっと治ったし早く帰ろう。。