
SOLDIER

日常や音楽、ゲームなどの趣味について書いていくただの自己満ブログです。

2016/11/14

12日の幹部交代式で正式に部長に就任しました。

引き継ぎを受けてたけどとにかく出さなあかん書類がありすぎてわけわかめ。歴代部長の資料重すぎな。

こういうのは最初が肝心。気合い入れて頑張ろう。



シージ最後にやったんいつやっけ、金曜日か。1限やったから遅くまでやったの後悔した。やっと連勝できてたからやめるにやめれなかったのよ〜

相変わらずの攻撃の弱さはともかく、防衛も脆い。この日は遊撃が調子悪かったから篭るようにしてたけどやっぱり前出たほうが性に合ってると感じた。


新オペ配信の日はクランメンバーのお三方が海外旅行行くみたいなんでやる気があれば触れてみようかな。



ぶっちゃけ今はせっかく買ったSkyrimをやりたい。

1時間だけ暇があったとしてもこのゲームはすぐに時間経つから満足にプレイできないな。あと風景がファンタジー化するMODいらんな。

今日もバイトまでちょっとだけできるかな。