
SOLDIER

日常や音楽、ゲームなどの趣味について書いていくただの自己満ブログです。

2016/11/12

ついにこの日が来た。

ここが人生のターニングポイントとなることを切に願う。頑張ろう。



最近のシージはチームに負け癖がついてしまったのかカジュアルですら普通に負けてしまうという厳しい状況に。


攻撃が弱いのはもちろんのこと、防衛も脆くなってきて... せめて防衛ラウンドは確実に取りたい。

昨日は最初パルスでの遊撃も上手くいかず失速気味やったが後半なんとか盛り返してチーム自体も久しぶりに連勝出来たけど最終戦は酷かったな、、

シーズン4の配信が来週17日に決定。HIBANA早く使ってみたいなー。


SkyrimのSpecial Edition買いました。

美顔MOD系がないのはかなり残念、それでも他MODは意外と充実してます。

MODナシでもっかい普通にプレイするかMOD入れてやるか迷ったけど、MODナシである程度クリアしたら次やる気なくなりそうで怖かったから初っ端からブチ込みます。

昨日買ったのにMOD物色しただけで終わったから明日にでもプレイしたい。




まず今からの1限。とってもウンチしたい。

課題余裕やと思って写メ確認したら200word書けって書いてて無理確定。


今日という日は出るだけで許してくれ、神様。