
SOLDIER

日常や音楽、ゲームなどの趣味について書いていくただの自己満ブログです。

2016/11/09

寒くなってきた。

海外のPSStoreで地味にやりたかったZOMBIが$4.99やったから思わず買っちゃったけどクソおもんない、まだ30分もやってないけどグラは酷いしもうやる気起きん...w


最近のシージは負け試合が多くて、、しかもほとんど接戦やから余計悔しい。

シーズン4のSATの情報もちょこちょこ出だしましたね、ECHOとHIBANAだと。


防衛はやっぱりパルス使ってる時が1番しっくり来る。イェーガーも段々慣れてきたし防衛OPは固まってきた。

攻撃もアッシュかカピタオかって感じである程度固定はされてるけどアッシュの武器(R4-C?)をイマイチ使いこなせない。1番使ってるOPやのに... G36Cも微妙やしなぁ。

HIBANAはどうやら補強壁を破壊できるらしい?ので、うまくハマれば嬉しい。全体的にも重要なOPになるかも。


明日はいよいよSkyirmのSpecial Editionの発売。PS3でひと通りやったとはいえ、DLCも付いてくるしまた久しぶりにあの世界を歩きたくなった。非常に楽しみ。



今日は2限のみ。この2限もクッソ久しぶりに行く。というか課題本が予約殺到してて死ねって感じ、どうしたもんかのう。


終わった後は難波で買い物の予定。

ずっと処理したかった生写真をやっと捌ける。。金にならんでもいいからとにかく引き取ってほしい。

LinQ行ってたときの生写真とかBiSのチェキ見返してたけど、改めて俺ってブ男だよなと。