
SOLDIER

日常や音楽、ゲームなどの趣味について書いていくただの自己満ブログです。

2017/03/14

卒業式を消化。。

1日中気張っててめっちゃしんどかった、一昨日昨日はしこたま寝させてもらいました。


今日から3日連続で前半。今日はバイトないからゆっくりできるね。


--------------------


R6Sモチベ低迷中...

なんかあのメンツでやってもチーム感があんまりないから楽しくないんだよなー、ただボイチャで繋がってるだけ感がハンパない。所詮は他人ということか。

かといって今はソロでやる気もないし。まぁ定期的にこういうのがくるのです


代わりにアサクリがちょっと楽しくなってきた。というか他やるゲームがこれしかないってのもある。

バイオ6ドチャクソ欲しいけど今買ってセールきたらどうしよう、、でも買いたいときが買い時なんだよなー